忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザが流行ってるみたいです。昨日1人休んで、社員さんも1人掛かってるみたいです....

うちのおかんもインフルエンザで2〜3日寝込んでましたが、最近ようやく元気になってきました。

私、咳が出るようになってきたなぁ....うがいしておかないと....私咳が出るとなかなか止まらない人だから、気をつけないと。去年の「あるも」の定演の時なんて、当日になってもなかなか咳が止まらなくて、他の団員さんを心配させたりヒヤヒヤさせたりしたからなぁ....咳だけは気をつけないとね。

今日は休みだったから、久々に高速に乗って金沢に行った。金沢って店が沢山あるんだよね。1人暮らしするんなら金沢でもいいかも。

4月からスポーツ習おうかなぁって思ってる。体を動かすのってストレス解消にいいよね。
PR
石川で地震があったみたいですね。

富山もかなりゆれました。ゆれてた時は私はベッドの中にいたんですけど、「ガタガタ!」っていう音と一緒に大きな揺れを感じました。それが2〜3回も続いたかな....

こんな大きな揺れを感じたのは生まれてはじめてです。

富山は地震とは無縁だとばかり思っていました。
最近無性にラーメンが食べたくてしかたないです。

昨日金沢フォーラスに行ったついでに高岡イオンに寄ってきたんだけど、なんていう名前だったか忘れちゃったけど、あそこのラーメンすごく美味しいです。半熟卵のとろみがたまらなくいいですね。私はとろとろしたスープの方が好きなので、あそこでは味噌ラーメンをいつも注文します。

他に行きたいのは「じんじゃーラーメン」とか富山大学の近くのある店とか....屋台の「まーちゃんラーメン」も食べたい....
<< 前のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]