タイトル変えました。
私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日、レジの再研修を受けることになりました。
最近になって、お金の過不足が多くなって、始末書を何度か書かされてたりしたけど、事務員さんから「再研修を受けてみたら」と勧められて受けることになりました。
忙しい職場な上、他の楽しい事を想像しないと辛くてやっていけないし、それがミスにつながってしまう....近頃は読み上げ、お金を確認するためのアイコンタクト(お客さんに○○○円で預かっていいかどうか確認してる)をしたりはしてるけど、それでもミスにつながったりはするから...何せレジはお金が合う合わないとでは損害にもつながってくるし、どんなお客さんにも笑顔でアイコンタクトしないといけないから、しんどい職場だと思います。だから、時間を短くしたり、別の職場に移ったり、一定の期間旅行に行って来ようか迷ってるんです。
でもとりあえず、明日は頑張ってこようと思ってます。
最近になって、お金の過不足が多くなって、始末書を何度か書かされてたりしたけど、事務員さんから「再研修を受けてみたら」と勧められて受けることになりました。
忙しい職場な上、他の楽しい事を想像しないと辛くてやっていけないし、それがミスにつながってしまう....近頃は読み上げ、お金を確認するためのアイコンタクト(お客さんに○○○円で預かっていいかどうか確認してる)をしたりはしてるけど、それでもミスにつながったりはするから...何せレジはお金が合う合わないとでは損害にもつながってくるし、どんなお客さんにも笑顔でアイコンタクトしないといけないから、しんどい職場だと思います。だから、時間を短くしたり、別の職場に移ったり、一定の期間旅行に行って来ようか迷ってるんです。
でもとりあえず、明日は頑張ってこようと思ってます。
PR
6月から全国ツアーが始まるんですけど、いまだに行こうかどうか迷っているところです。
カバーアルバムもさっぱりだし、イベントではファンのマナーの悪さがブログでも目につくし、テレビやイベント出演もなかなかないし....このままKを応援し続けていいのかどうか....
才能あるし、ルックスもいいし、喋りも達者なのにもったいないって感じがします。宝の持ち腐れ?もうこうなったら、バラエティでもトーク番組でもいいから、音楽活動にこだわらずにいろんな番組に出て顔を売ればいいのにって思います。それじゃダメかな???
私のほうですけど、仕事面で調子が悪く、再トレーニングしてもらうことになりました。去年の夏ごろから意欲が薄れて行ってて、短時間パートに戻してもらいたいと思ってるんですけど、なかなか許してもらえなくて....
カバーアルバムもさっぱりだし、イベントではファンのマナーの悪さがブログでも目につくし、テレビやイベント出演もなかなかないし....このままKを応援し続けていいのかどうか....
才能あるし、ルックスもいいし、喋りも達者なのにもったいないって感じがします。宝の持ち腐れ?もうこうなったら、バラエティでもトーク番組でもいいから、音楽活動にこだわらずにいろんな番組に出て顔を売ればいいのにって思います。それじゃダメかな???
私のほうですけど、仕事面で調子が悪く、再トレーニングしてもらうことになりました。去年の夏ごろから意欲が薄れて行ってて、短時間パートに戻してもらいたいと思ってるんですけど、なかなか許してもらえなくて....
今日仕事に行く前にレンタルショップへ寄って、秦基博とEXILEのCDを借りてきた。
洋楽のライアン・カブレラに少し似てるなぁって思ったけど、なかなかいい曲。落ち着いて聞けそうです。
秦基博さんはスガ・シカオさん、山崎まさよしさんと同じ事務所に所属していて、Kと一緒にフラワーフェスに出てました。
今度は山崎まさよしも借りて来ようかなぁ。
洋楽のライアン・カブレラに少し似てるなぁって思ったけど、なかなかいい曲。落ち着いて聞けそうです。
秦基博さんはスガ・シカオさん、山崎まさよしさんと同じ事務所に所属していて、Kと一緒にフラワーフェスに出てました。
今度は山崎まさよしも借りて来ようかなぁ。
Kと一緒にフラワーフェスに出ていた秦基博が気になって、さまよっていたら、こんな記事を見つけて、驚きと危機感を感じた。
秦さんと一緒にMISIAのレーベルメイトであるGANGA ZUMBAも一緒に出るのにびっくりした。MISIAファンで行く人出てくるんじゃないかな?
でも、Kの名前がなかったのには危機感を感じた。頼み綱のFM802から声が掛からないのは大問題じゃないかな?
p.s.MISIAが古巣レーベルに復帰らしいです。
FM802主催の大阪最大級フリーライブ、出演アーティストが発表に
FM802が開催する日本最大級のフリーライブイベント「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2007」が、今年は7月22日(日)に大阪・万国博記念公園もみじ川芝生広場にて開催される。このイベントに出演するアーティストが発表になった。
今回発表になったアーティストは、AI、絢香、GANGA ZUMBA、KREVA、SEAMO、スガ シカオ、Superfly、秦基博、一青窈、Peridots、RIP SLYME、レミオロメンの豪華12組。6月11日(月)から6月17日(日)までにFM802の各番組で、このイベントに応募するためのキーワードが発表になる。抽選で7000組14000名が無料招待される。
同コンサートは毎年夏に開催され、今年で17回目。昨年は応募総数が106万通を超えるほどの人気で、ザ・クロマニヨンズがこのイベント出演から活動を始めるなど話題となった。
(4月27日更新)
秦さんと一緒にMISIAのレーベルメイトであるGANGA ZUMBAも一緒に出るのにびっくりした。MISIAファンで行く人出てくるんじゃないかな?
でも、Kの名前がなかったのには危機感を感じた。頼み綱のFM802から声が掛からないのは大問題じゃないかな?
p.s.MISIAが古巣レーベルに復帰らしいです。
Kがいずれ兵役に行かなきゃいけないこともあって、憲法改正のニュースにはすごく敏感なんですよ。
MISIAの神奈川チャットで独り言しゃべってたら、「そんなの興味ない」って言われてしまった....でも、平和憲法は絶対に護るべきだし、兵役復活だけは絶対に嫌だ....
話は変わるけど、うちの妹が自分へのご褒美として高いバッグを買ったらしい。更に誕生日にはコーチのバッグを買うみたい。
ブランドなら、コーチやサマンサタバサくらいなら興味はあるけど、買う勇気はないや....サマンサはかわいいバッグが沢山あるよね。
MISIAの神奈川チャットで独り言しゃべってたら、「そんなの興味ない」って言われてしまった....でも、平和憲法は絶対に護るべきだし、兵役復活だけは絶対に嫌だ....
話は変わるけど、うちの妹が自分へのご褒美として高いバッグを買ったらしい。更に誕生日にはコーチのバッグを買うみたい。
ブランドなら、コーチやサマンサタバサくらいなら興味はあるけど、買う勇気はないや....サマンサはかわいいバッグが沢山あるよね。