忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後からキャリアカウンセリングに行き、3時間話しこんだ後に、入善にある「さくらスィーツ」を目指してひたすら8号線を飛ばしました。入善に着いたのはいいのだが、時間が夕方6時を過ぎてて、雑木林を見て「もう朝日町だ」を思い込み、引き返して着ました。家に着いた後は親に「ちゃんと調べていかないとダメだよ」といわれました。

ちなみにさくらスイーツはgravaとのコラボケーキを通じて知りました。チーズケーキのオンライン販売もやってます↓
http://www.sakura-sweets.com/

今度の休みの時に下調べをしてから行こうと思っています。
PR
明日からKのツアーが始まりますね。私は4日のパルテノン多摩に行くつもりでしたが、日程を5日と間違えてしまいました。まだどこへ行くかは決まってないんですけど、多分大阪か名古屋に行くと思います。

今日は山王さんがあったせいか、夕方からすごく混んでて、1000円札がないのにみんな万札出してくるから、すぐなくなって何度も両替持ってきてもらって....

明日は休みなので、何をしようか迷っています。山王さんもかねて「あるも」の定演を見に行こうかと思っています。
昨日はおかんと一緒に軽井沢まで行ってきました。

ついてからアウトレットショップへ直行。お目当てのオニツカタイガーのスニーカーはゲットできなかったけど、リーバイスで安いジーンズを1本買って来ました。

ディナーで食べたイタリアンレストラン「トラットリア・プリモ」は安い割には味が美味しいのでオススメです。オリーブと野菜のピクルス、野菜のチーズフォンデュ、ピザ、パスタと取ったのですが、どれも美味しかったです。日曜日なので他の店はどれも閑散としてましたが、「トラットリア・プリモ」は15~30分待ちで繁盛してました。軽井沢まで来た甲斐がありました。

軽井沢自体もすごく気に入ったし、とにかく美味しい食べ物が沢山ありますよ。また行きたいです。

p.s.ZARDのヴォーカルが亡くなったというニュースを見てびっくりした。中高生の頃にメチャクチャ売れてて、知ってる曲も何曲か....ご冥福をお祈りいたします。
Kが「新食感宣言」と「ユアクィーンリッチブレッド」のCMソングを歌ってるらしいけど、私がいる職場ではどちらとも売られてないです。新食感は一昔前までは頻繁に売られていたけど....

私の職場で売られているのは「超芳醇」と「ヤマザキ食パン」が中心ですね。あとはメーカーは忘れちゃったけど、土曜日になると98円で売られてますね。頻繁にレジに来ますよ。

今日はレンタル屋で更新に行って来た。CDアルバム5枚1000円につられてCD5枚とアンジーの「孤独のカケラ」を借りてきた。今日からアンジーの新曲が有線で流れていて、聴き入ってしまった。あ、早く秦さんの「鱗」がレンタルになりますように。
他のブログを何気なく覗いてみたら、

松尾プロデューサーのHPで、今鈴木雅之さんと一緒にKのアルバムを製作中らしいです。

鈴木雅之さんって「別れの街」のマーチンさんですよね?

マーチンさんは黒ポンつながりか!?

Kは黒ポンやゴスペラーズと一緒に仕事しているけど、

ロクに結果も出せないのに身の丈以上の人と一緒に仕事したり、会場でライブやったりするモンね

うわぁ、Kのことになると厳しくなってしまう....

話は変わるけど、うちのスーパーが6月半ばに改装されるらしいです。

どんな感じの店になるんだろうかね?

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]