忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にメタリカネタ。

昨日、44回目のバ-スデイを迎えたジェイムズが「セリ-ヌ・ディオンとのデュエットだけは絶対に嫌」って言ってたよな…リロ-ドのツアーの時だったかな?

実は私もセリーヌは余り好きではないです。鼻にかかった声があんまり…Kがセリ-ヌのトリビュートに参加する事を知って、ジェイムズの事を思い出した…

Kはドラマの主題歌だった曲をakiという人と一緒に歌うんだよね。ツ-ショット写真のKが可愛いの。どんな感じになるのかな?
PR
今日は九州は台風、富山は36℃の猛暑で地獄でしたね(^^;)

私はそんな中でも、今日はエアコンを付けずに窓を全開にして車を運転したのでした。ガソリン値上げしたからなおさらかも…普段でも節約を兼ねてエアコン付けない人でしたから…

今はエアコンの節約のために部屋で、携帯で日記を書いてます。今日も寝苦しくなるぞ。

明日は仕事…もう今のメンバーとはやりたくないです。

アメリカで橋が崩れ落ちたみたいですね。怖い…



今日は休みなので、こうやって日記を書いています。

Kの赤ちゃんの頃の写真と新曲のジャケット写真を載せておきます。カワイイですよ~。
昨日、大○屋でアイスが半額でした。もちろん、私の大好きなハーゲン・ダッツも半額でした。レジ打ってて、ハーゲンダッツが恐ろしく安かったので、家族に頼んで買ってきてもらおうと思ってたのですが、案の定買ってきてました。

私が一番好きなのは抹茶味ですけど、ブルーベリー、マンゴー、チョコレート味も好きですね。コンビニに行けばサンドアイスやトッピングアイスもあるみたいです。

あと、夏になるとマンゴージュースにもはまってます。全日空の機内ジュースが好評だったみたいで、限定で発売になったらしいです。ト○○カーナのアルフォンソ・マンゴー味とアップルマンゴー味です。コンビニで売ってたり、紙パックで1ℓ売られてるのはアップルマンゴー味かな?これも結構クセモノです。
今朝は10時に起きて、まぶたがとても痒いのあって、起きてます。

MISIAの2001ツアーを見ながら日記を書いてます。MISIAつながりのマイミクさんたちは星空Ⅳにはもう行って来たかな?

Kの新曲のジャケット、赤ちゃんの写真なんですね。赤ちゃんはやっぱりかわいいです。Kの写真も見てみたかったなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]