タイトル変えました。
私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3asianBBSというサイトでKのヤマザキパンCM曲を聴いてみました。
あんまり私のツボに入らなかった.....
「Over」や「抱きしめたい」の焼き増しかと思った(ファンの皆さんゴメンナサイ^^;)
次の曲こそみんなに聴いてもらえるような物を書いて欲しいです。
あと、ヒマなんだから、家にこもって曲作りしてないで、作った曲を路上で聞かせたらどうなのかしら、K?
だんだんKから離れていく....近頃は秦基博とか山崎まさよしとかに傾いている....
昨日小田さんの「クリスマスの約束」のビデオを見ていた。
あんまり私のツボに入らなかった.....

「Over」や「抱きしめたい」の焼き増しかと思った(ファンの皆さんゴメンナサイ^^;)
次の曲こそみんなに聴いてもらえるような物を書いて欲しいです。
あと、ヒマなんだから、家にこもって曲作りしてないで、作った曲を路上で聞かせたらどうなのかしら、K?
だんだんKから離れていく....近頃は秦基博とか山崎まさよしとかに傾いている....
昨日小田さんの「クリスマスの約束」のビデオを見ていた。
PR
今日は休みだったので、午後から帽子を買いに行ったついでに高岡までドライブ。高岡サティの整体院でマッサージをしてもらった後はイオンでぶらぶら。欲しかったジーンズが8900円もしていた....ホントはそっちを買おうと思ってお金を下ろしてきたのに...次の給料が入ってからにしよう。
大阪のアメリカ村で買ったジーンズがもうすぐ寿命だから、新しい物を買わないととは思ってます。あのジーンズ結構気に入ってたのに....その前にはいていたエドウィンの503は5年持って、今のジーンズは買ってから3年目かな?気に入ったジーンズは結構ヘビロテで使ったりしますね。
大阪のアメリカ村にある「mingy」で買ったジーンズはオススメですよ。結構ストレッチが入っていて、足が長く見えます。また大阪行きたいな~。大阪フェスのKのライブっていつだったかな?パルテノン多摩でのライブを火曜日と勘違いしていました^^;
大阪のアメリカ村で買ったジーンズがもうすぐ寿命だから、新しい物を買わないととは思ってます。あのジーンズ結構気に入ってたのに....その前にはいていたエドウィンの503は5年持って、今のジーンズは買ってから3年目かな?気に入ったジーンズは結構ヘビロテで使ったりしますね。
大阪のアメリカ村にある「mingy」で買ったジーンズはオススメですよ。結構ストレッチが入っていて、足が長く見えます。また大阪行きたいな~。大阪フェスのKのライブっていつだったかな?パルテノン多摩でのライブを火曜日と勘違いしていました^^;
昨日Kの公式スタッフブログで見たんだけど、Kは今はレコーディング中だそうです。ニューシングルなのかな?どんな曲に仕上がるのか楽しみです。ヤマザキのCMソングらしいです。曲がヒットすれればいいな。↓
http://playlog.jp/kdiary/blog/2007-05-18
これから仕事です。
http://playlog.jp/kdiary/blog/2007-05-18
これから仕事です。
井上真央が主演で出るらしいです。
Kが主題歌を歌ったらどうなるんだろう?Kはブレイクするかな?それともドラマがコケるのかな?
他のブログで「Kは韓国人だからって嫌がる」ってかかれてたけど、「韓流から我に返る」というサイトで「エロトークで韓国人だと感じて、それ以来韓国人は応援していない」とコメントもあった。私は結構Kのエロ発言大好きだし、もっと極めてもらいたいと思ってるけど、あれが痛手だったのかな?だったら、面白トークをもっとテレビで磨けばいいのにって思うんだけどね....
mixiで「フラワーフェスでKの歌に聴き惚れた」とオジサンからコメントをもらいました。あの透き通った歌声は良いですよ。でも、日本人の歌をもっと入れておけばよかったかな?近頃は自分の歌か自分の好きな曲しか歌わないから、それもファンを減らす要因になってるのかも?
昨日は仕事だったんですけど、大事を取って休ませてもらいました。今日も休日です。体調管理はしっかりしないとけないです。それとも、思い切って今の会社辞めてしまおうかな~。
Kが主題歌を歌ったらどうなるんだろう?Kはブレイクするかな?それともドラマがコケるのかな?
他のブログで「Kは韓国人だからって嫌がる」ってかかれてたけど、「韓流から我に返る」というサイトで「エロトークで韓国人だと感じて、それ以来韓国人は応援していない」とコメントもあった。私は結構Kのエロ発言大好きだし、もっと極めてもらいたいと思ってるけど、あれが痛手だったのかな?だったら、面白トークをもっとテレビで磨けばいいのにって思うんだけどね....
mixiで「フラワーフェスでKの歌に聴き惚れた」とオジサンからコメントをもらいました。あの透き通った歌声は良いですよ。でも、日本人の歌をもっと入れておけばよかったかな?近頃は自分の歌か自分の好きな曲しか歌わないから、それもファンを減らす要因になってるのかも?
昨日は仕事だったんですけど、大事を取って休ませてもらいました。今日も休日です。体調管理はしっかりしないとけないです。それとも、思い切って今の会社辞めてしまおうかな~。
昨日、途中でお腹が痛くなってしまって、早退してしまいました。あと、その後熱が出てきて大変でした。でも、今は大分楽になってきたかな?食べ物はあまり受け付けられないのですが....