忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3asianBBSというサイトでKのヤマザキパンCM曲を聴いてみました。



あんまり私のツボに入らなかった.....


「Over」や「抱きしめたい」の焼き増しかと思った(ファンの皆さんゴメンナサイ^^;)



次の曲こそみんなに聴いてもらえるような物を書いて欲しいです。



あと、ヒマなんだから、家にこもって曲作りしてないで、作った曲を路上で聞かせたらどうなのかしら、K?


だんだんKから離れていく....近頃は秦基博とか山崎まさよしとかに傾いている....
昨日小田さんの「クリスマスの約束」のビデオを見ていた。
PR
今日は休みだったので、午後から帽子を買いに行ったついでに高岡までドライブ。高岡サティの整体院でマッサージをしてもらった後はイオンでぶらぶら。欲しかったジーンズが8900円もしていた....ホントはそっちを買おうと思ってお金を下ろしてきたのに...次の給料が入ってからにしよう。

大阪のアメリカ村で買ったジーンズがもうすぐ寿命だから、新しい物を買わないととは思ってます。あのジーンズ結構気に入ってたのに....その前にはいていたエドウィンの503は5年持って、今のジーンズは買ってから3年目かな?気に入ったジーンズは結構ヘビロテで使ったりしますね。

大阪のアメリカ村にある「mingy」で買ったジーンズはオススメですよ。結構ストレッチが入っていて、足が長く見えます。また大阪行きたいな~。大阪フェスのKのライブっていつだったかな?パルテノン多摩でのライブを火曜日と勘違いしていました^^;
昨日Kの公式スタッフブログで見たんだけど、Kは今はレコーディング中だそうです。ニューシングルなのかな?どんな曲に仕上がるのか楽しみです。ヤマザキのCMソングらしいです。曲がヒットすれればいいな。↓
http://playlog.jp/kdiary/blog/2007-05-18

これから仕事です。
井上真央が主演で出るらしいです。

Kが主題歌を歌ったらどうなるんだろう?Kはブレイクするかな?それともドラマがコケるのかな?

他のブログで「Kは韓国人だからって嫌がる」ってかかれてたけど、「韓流から我に返る」というサイトで「エロトークで韓国人だと感じて、それ以来韓国人は応援していない」とコメントもあった。私は結構Kのエロ発言大好きだし、もっと極めてもらいたいと思ってるけど、あれが痛手だったのかな?だったら、面白トークをもっとテレビで磨けばいいのにって思うんだけどね....

mixiで「フラワーフェスでKの歌に聴き惚れた」とオジサンからコメントをもらいました。あの透き通った歌声は良いですよ。でも、日本人の歌をもっと入れておけばよかったかな?近頃は自分の歌か自分の好きな曲しか歌わないから、それもファンを減らす要因になってるのかも?

昨日は仕事だったんですけど、大事を取って休ませてもらいました。今日も休日です。体調管理はしっかりしないとけないです。それとも、思い切って今の会社辞めてしまおうかな~。
昨日、途中でお腹が痛くなってしまって、早退してしまいました。あと、その後熱が出てきて大変でした。でも、今は大分楽になってきたかな?食べ物はあまり受け付けられないのですが....
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]