忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はチケットがないので行けませんが、今年のap bank fes'07はすごい面子が出てくるらしいです。
http://www.apbank-ecoreso.jp/07/livearea/index.html

絢香ちゃん、AIさん、くぅちゃんに混じって加藤登紀子さん、KANさん、大貫妙子さんが出てくるのにはびっくりした。加藤登紀子さんは私の父が一時期熱心に聴いてました。KANさんは「愛は勝つ」をヒットさせてから、去年のAAAで久々に見ました。

去年に引き続いてミスチルと小田さんが出てくるし、今年のap bank fesはすごいことになりそうな予感....
PR
私の店が今日リニューアルオープンだったので、私が来た時からレジには長蛇の列でした。

私はパートだから夕方までだったけど、社員さんは朝からラストまで仕事でした。お客さんでスーパーに働いてる人がいて、「創業祭の日は寿司を差し入れにもらったのに」って言ってました。私のところは忙しい時の差し入れはもちろん、給料は安い、残業はありで手当てはつかない、有給休暇を使うのも出来ないです。私とペアだった人は「うちの店は鬼の会社ですよ」と苦笑いしてました。

今日は米原でKのライブですね。今頃盛り上がってるんじゃないかな?
今は宿です。大浴場があるので取った宿ですが、ビジネスマンばかりで場違いな雰囲気ですf^_^;

さてライブですが、2階席だったせいか、始めは立ってる人は少なかったですが、後半のノリノリの曲が続く頃には徐々に増えてきました。私の隣も一人(?)で立って盛り上がってました。

今日は大阪、席も満杯だったので、Kも周りもテンション高かったです。とにかくよく走り回ります。

マフラータオルを買ったんだけど、周りは一人で来ていた人が多かったから、振り回せなかった…

Kは相変わらず生歌が上手いし、話も面白いし、行った甲斐がありました。チケットを譲ってくれたはりぽてとさん、ありがとうございました。
今日は午後6時で閉店でした。だから昼の3時頃から最後の売り尽くしで人はわんさかでした。

明日から金曜日までしばらく休みなので、このまま辞めてしまってもいいかなぁって気がします。仕事もそうだけど、人間関係が一番嫌だ....職場の人に話しかけられても、会話も噛み合わないし、喋るに喋れないから避けてしまう....合唱団でもアスペの集まりでもそうだけど、近頃は人と一緒にいるのが怖い...ホントはみんなと仲良くしたいのに....

ちょっと愚痴ってしまいました。
17日は午後6時で閉店です。18~22日まで改装の為に私の職場は休みです。7/15まで土日は休みなしです。友達と一緒に金沢の森本まで餃子を食べに行きたかったのに....名前は忘れたんですけど、行列が出来る美味しい餃子屋さんがあるらしいです。

あと、五箇山の上平村に「ささら館」という道の駅みたいなところがあるんですけど、岩魚料理屋さんがあるんです。家族と時々食べに行くんですけど、岩魚寿司と栃餅は美味しいですよ。妹も友達を連れて行ったらしいです。

話は戻るけど、休みの間にどこへ行こうかまだ迷っている....18日に福岡でKのライブがあるんだけど、固定キャパ1000、最大で3000席....青森では900キャパで完売だったらしいけど、あまりにも会場がスカスカなライブには行きたくない....

富山県民会館のキャパってどのくらいなのかな?東京混声の演奏会はほぼ満席だったけど、もしKがライブをやるとしたらどのくらい埋まるんだろう....ちゃんとTV告知とかしてくれるのかな?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]