タイトル変えました。
私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日たまたまネットサーフィンしていたら見つけました。1度聞いただけじゃピンと来ないけど、繰り返し聞いてると心が和みます
。あったかい感じの曲ですよね。PR
今日、昼頃に「弁当買ったのにお箸が入ってなかった」とクレームがあったらしい。
お客さんはカンカンになってたらしくて、チーフが4回ほど「申し訳ありません」と誤ったそうだ。
はぁ!?
お箸が欲しいなら自分から「お箸つけてください」って言えばいいだろ!?
お客様にはあらかじめ「お箸をつけられますか?」って聞くけど、私は弁当買ったときはお箸は断ってる。資源の無駄。近くにコンビニもあるんだから、なかったらコンビニでも行けって感じ。
エコポイント入れ忘れたとか、エコバッグにつめてくれなかったとか、お箸が入ってないとかギャーギャー文句言い過ぎ。ふざけてる。他の大○屋の店舗じゃそんなことあり得ないらしい。
店はとにかく忙しいし、パートなのに社員と同じレベルで仕事やれってチーフに言われるし、もうこんな店で仕事やってられるかって思う。
お客さんはカンカンになってたらしくて、チーフが4回ほど「申し訳ありません」と誤ったそうだ。
はぁ!?
お箸が欲しいなら自分から「お箸つけてください」って言えばいいだろ!?
お客様にはあらかじめ「お箸をつけられますか?」って聞くけど、私は弁当買ったときはお箸は断ってる。資源の無駄。近くにコンビニもあるんだから、なかったらコンビニでも行けって感じ。
エコポイント入れ忘れたとか、エコバッグにつめてくれなかったとか、お箸が入ってないとかギャーギャー文句言い過ぎ。ふざけてる。他の大○屋の店舗じゃそんなことあり得ないらしい。
店はとにかく忙しいし、パートなのに社員と同じレベルで仕事やれってチーフに言われるし、もうこんな店で仕事やってられるかって思う。
今さっきKのFCサイトを見てみたら、Kのネットラジオが始まったみたいです。KとマネージャーLuckyさんとのやり取りが面白いです。
RADIO K- K音楽部-↓
http://www.k-official.com/radio/index.html
不定期に更新されるらしいので、気になったら公式HPをチェックしてください。
あ、「Staff Voice」が姫さんに変わったみたいですね。Kは1人暮らしをはじめたのか?
RADIO K- K音楽部-↓
http://www.k-official.com/radio/index.html
不定期に更新されるらしいので、気になったら公式HPをチェックしてください。
あ、「Staff Voice」が姫さんに変わったみたいですね。Kは1人暮らしをはじめたのか?