忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日たまたまネットサーフィンしていたら見つけました。1度聞いただけじゃピンと来ないけど、繰り返し聞いてると心が和みます。あったかい感じの曲ですよね。
PR


あるKファンのブログでたまたま見つけた写真です。
お父さんが赤ちゃんKを手乗りしています。お父さん腕の力すごいですよね~。

Birth of treasure をK音楽部で聞きました。じっくり聞いていると気持ちが癒されてきます。有線でリクエストしたいんだけど、どこですればいいんだろうかな?
今日、昼頃に「弁当買ったのにお箸が入ってなかった」とクレームがあったらしい。
お客さんはカンカンになってたらしくて、チーフが4回ほど「申し訳ありません」と誤ったそうだ。

はぁ!?

お箸が欲しいなら自分から「お箸つけてください」って言えばいいだろ!?

お客様にはあらかじめ「お箸をつけられますか?」って聞くけど、私は弁当買ったときはお箸は断ってる。資源の無駄。近くにコンビニもあるんだから、なかったらコンビニでも行けって感じ。

エコポイント入れ忘れたとか、エコバッグにつめてくれなかったとか、お箸が入ってないとかギャーギャー文句言い過ぎ。ふざけてる。他の大○屋の店舗じゃそんなことあり得ないらしい。

店はとにかく忙しいし、パートなのに社員と同じレベルで仕事やれってチーフに言われるし、もうこんな店で仕事やってられるかって思う。
今さっきKのFCサイトを見てみたら、Kのネットラジオが始まったみたいです。KとマネージャーLuckyさんとのやり取りが面白いです。

RADIO K- K音楽部-↓
http://www.k-official.com/radio/index.html

不定期に更新されるらしいので、気になったら公式HPをチェックしてください。

あ、「Staff Voice」が姫さんに変わったみたいですね。Kは1人暮らしをはじめたのか?




明日いよいよフラゲですよね。

メタリカFCの会報にジェイムズ&ラーズの子供の赤ちゃん写真が載っていたので、ここに載せておきます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]