忍者ブログ
タイトル変えました。 私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見ながらブログを書いています。

有線でガンガン掛かっている曲でタイトルがなかなかわからなかったヤツがちらほらあったけど、タイトルと誰が歌ってるかも今日はじめてわかった。「いけない太陽」とか「湘南の風」とか.....今流れてるNEWSの曲とかもわからなかったし....店で流れている有線って、メジャーなものとマイナーなものとごっちゃになってるから....
PR
昨日NHKの番組見てました。

世の中、働きたくても働けない人もいるのに、「いつかは辞めてカナダへ!!」って考えてる私って......働けてるだけでも幸せなことなのにね
一種のジレンマかな......
寝坊してしまって見れなかったけど、今朝の「とくダネ!」でアリシア・キーズさんが出ていました。だめもとでYou Tubeで検索して見ることが出来ました。

アリシアはやっぱり凄い!朝の早い時間だという言うのに、口パクなしで声もよく出ていました。特に「If I ain't got you」は感動モノでした。ぴかぴか(新しい)

ちなみに、私のケータイ携帯電話の着うたも「If I ain't got you」です。「No One」もダウンロードしてます。ぴかぴか(新しい)

新しいアルバム買おうかなぁ.....目がハート
今日、仕事から帰って来たらおかんがジョージ・マイケルのドキュメントを見ていたので、私も見入ってしまった。

「ラストクリスマス」のワム!の人でしたよね?昔は髭づらと甘ったるい声とのギャップがダメだったけど、Kを好きになってからジョージも普通に聞 けるようになったかな?「Freedom'90」、「FAITH」(お尻芸はかなり笑えた)、「Fast Love」は特に好きです。

10日の三次でのKのステージはよかったみたいですね。ファミレスで誰も自分に気付いてくれずにショックだったとかあせあせ(飛び散る汗)それなら、もっと頑張りなさいexclamation山間部で3℃でしたっけ?そんな中で夜中の1時から並んでた人もいたとか!?恐るべきKファンふらふら曲は全部で11曲もやったそうです。久々に「抱きしめたい」も歌ったとか。最後はタオルをぶるんぶるんで締めたそうです。ぶたぞうさん、レポありがとうございますわーい(嬉しい顔)
「駅前留学」が経営破たんですね.... 昔、英語をもう少し勉強しようと思って、いくつか英会話教室を探し回ってました。料金表を見せてもらったんですけど、思ったより全然高くて....結局「駅前留学」は断って、別の教室へ行きました。行かなくてよかった..... 最近また英語の歌を聴き始めてますが、英会話を勉強しようとは全然思わなくなってしまった....あ、でも映画では英語の字幕を見て、どんな事言ってるのか見てみようとは思ってるけど.... p.s.外国人講師の人と受講生がかわいそう.....政府が支援に乗り出す国まであるとは.....こんな記事を見つけたので、リンクしておきます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てらてら
性別:
非公開
職業:
レジチェッカー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア

忍者ブログ [PR]