タイトル変えました。
私の好きな音楽のこと、日常のことをつれづれと.....
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日、自助サ-クルの人達と一緒にボウリングに行ってきました。みんな結構スコアだしてました。たまにガ-タ-ばっかりというひともいましたがそれなりに楽しかったです。もう1ゲ-ムやりたかった…
ゴマキの弟捕まっちゃったよね…
ゴマキの弟捕まっちゃったよね…
PR
MISIAオフで一緒になったことのある、パティシエの女の子のブログをたまたま覗いていて、今ウェディングケーキに飾るマジパンを作っているみたい。手作業とは思えないくらいにすごいです。
マジパンは昔誕生ケーキに必ず乗ってました。実際食べてみたら結構固かった
皆さんはケーキを注文した時にマジパン人形を食べたりしますか?
マジパンは昔誕生ケーキに必ず乗ってました。実際食べてみたら結構固かった
皆さんはケーキを注文した時にマジパン人形を食べたりしますか?
昨日おかんが「ドリームガ-ルズ」と「ラブソングが出来るまで」を借りて来たので、今日はそれを見ていました。
「ドリームガ-ルズ」はやっぱり歌がすごい。エディ・マ-フィがこんなに歌が上手いなんて思わなかった。他のどの歌も捨て曲なしって感じです。ジェニファ-・ハドソンの迫力にも圧倒されました。
今日でDVDは返しちゃったけど、また見てみたいと思いました。サントラもレンタルやってないかな~。
「ドリームガ-ルズ」はやっぱり歌がすごい。エディ・マ-フィがこんなに歌が上手いなんて思わなかった。他のどの歌も捨て曲なしって感じです。ジェニファ-・ハドソンの迫力にも圧倒されました。
今日でDVDは返しちゃったけど、また見てみたいと思いました。サントラもレンタルやってないかな~。
V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が結婚を発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=305631&media_id=8
イノッチ結婚するんですね。ジャニーズではキムタク以来ですよね。結婚おめでとうございます。
Kはよくイノッチに似ていると言われてるんですけど、私はロバート山本とか坂口憲二とかリュ・シウォンとかに似ているなぁって思います。あと、最近は高校の合唱部にいた「どら」ちゃんに似てるなぁって思う。特に笑った顔が。
今日は小杉にある「健宝の湯」というところに行って来ました。館内着が無料がもらえるらしいです。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=305631&media_id=8
イノッチ結婚するんですね。ジャニーズではキムタク以来ですよね。結婚おめでとうございます。
Kはよくイノッチに似ていると言われてるんですけど、私はロバート山本とか坂口憲二とかリュ・シウォンとかに似ているなぁって思います。あと、最近は高校の合唱部にいた「どら」ちゃんに似てるなぁって思う。特に笑った顔が。
今日は小杉にある「健宝の湯」というところに行って来ました。館内着が無料がもらえるらしいです。
今日は忙しい(?)1日でした。
ホントは午前中に書き換えに行こうと思ってたけど、寝坊してしまったので、午後から行こうと思い、運転免許センターに行く途中にある美容院へ。
今年の1月にストレートを掛けたけど、そろそろ掛けなおそうと思っていたので・・・・アイロンを掛けるところが偉い長かったけど、おかげでさらさらになりました。おかんも「大人っぽくなったじゃない」とほめてくれました。
免許センターで免許の書き換えと更新者講習2時間を済ませた後は、一旦帰って、夕方からおばあちゃんの家で親戚とお食事。この日は東京からいとこの女の子も来ていました。
お酒
を飲みながらいろいろと話しができて楽しかったです。聞いて驚いたのは、六本木ヒルズのカフェでコーヒー
1杯800円もすること
すごい話し....それでもヒルズで買い物していく人がいるのにはびっくりした。東京ってピンからキリまでだね。
ホントは午前中に書き換えに行こうと思ってたけど、寝坊してしまったので、午後から行こうと思い、運転免許センターに行く途中にある美容院へ。
今年の1月にストレートを掛けたけど、そろそろ掛けなおそうと思っていたので・・・・アイロンを掛けるところが偉い長かったけど、おかげでさらさらになりました。おかんも「大人っぽくなったじゃない」とほめてくれました。
免許センターで免許の書き換えと更新者講習2時間を済ませた後は、一旦帰って、夕方からおばあちゃんの家で親戚とお食事。この日は東京からいとこの女の子も来ていました。
お酒

を飲みながらいろいろと話しができて楽しかったです。聞いて驚いたのは、六本木ヒルズのカフェでコーヒー
1杯800円もすること
すごい話し....それでもヒルズで買い物していく人がいるのにはびっくりした。東京ってピンからキリまでだね。